人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小説の更新情報(09.11GOSUiRO)
小説の更新情報(09.11GOSUiRO)_b0206901_363529.jpg ローマも日が暮れる時間が早くなってまいりました。サマータイムのおかげで夏は9時すぎても明るく、それはもう慣れないものでしたが、逆に夜の始まりがまた早くなってくるとなんとなく寂しい気持ちになります。夏が終わるのね…でも晩夏はものすごく好きな時期です。

 さて、このブログはメインサイトと連動しているのですが(右メニューのリンク参照)、サイトとブログをつくった最大の理由は、創作にあります。というわけで、更新情報もちまちまとしていきます。

 9月11日名義で、短編をひとつUPしました。タイトルは「リラ」です。少し不思議な話で一人称でしょうか…。
 こちらから、読むことができます→ 「リラ」を読む ケータイで読む場合はこちらをクリックです。

 他に9月分としてUPしたのは、「ブルフレスコ」(タイトルクリックで閲覧できます)。この話は夏と空題材に三人称形式の短編です。ケータイ閲覧は上記のリンクと同じです。
 
 9月分は一作UP予定。そして、エッセイに近い留学コラムもUPします。がんばってイタリアから毎週UPする気です。しかし、ネットとPCの状態がよくないところが不安な点…。小説UPははじめHTML形式にしていたのですが、どうもFFTPとPCが仲悪くすぐかたまってしまうので、暫定的にブログ型へ変更しました。なんだかブログだらけになってしまいました(苦笑)。

 小説などの感想は、メインサイトでも当ブログでも大歓迎です。よろしくお願いいたします。
 また、サイトとブログで拍手を送ってくださった皆様には、深くお礼申し上げます。ありがとうございます!


(写真は、ローマ中心部にあるアルテンプス博物館…という名の博物館の中ですたぶん。すごく好きな博物館のひとつです。)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2010-09-13 03:08 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< イタリア的、ここがヘンじゃない... サイクルロードレースは今、スペイン? >>