シチリア周遊「観光」編、の前にお知らせ
b0206901_11502196.jpg シチリア旅行話の続きをUPする前に、小説更新のお知らせです。

 10月15日名義で、小説【香蜜灯】をUPしました。演劇系のサークルに所属する女の子三人の、日常話です。秋に見られる金木犀も、主役をはっています。

 こちらから、読むことができます→ 【香蜜灯】を読む ケータイで読む場合はこちらをクリックです。

 他にも、小説をたくさんUPしています。すべて上記のリンクと、右記の「GOSUiRO」リンクから読むことができます。お気軽にご覧ください。いつでも、ほんのり楽しんでいただければ幸いです。

 なお、この間、メインサイトの拍手クリック欄『CLAPS』に、お礼用小説もUPいたしました。タイトルは【Romantic】。クリックするだけで読むことができますので、お気軽に足を運んでください~。

 また、同時に小説などの感想は、メインサイトからでも当ブログからでも大歓迎です。サイト・ブログともども、拍手をくださる方には厚くお礼を申し上げます。

 次回は、ばっちりシチリア旅行の続きをUPいたします。お楽しみに!

(写真は、ひとときローマ中心部に戻って……旧ユダヤ人街付近にあるタルタルーガの泉です。亀をメインに模した噴水みたいな感じでしょうか。今イタリアの有名なテレビチャンネル、RAI1では『La ladra』という、元女泥棒で現ママさんコックをしている主人公が、女泥棒業を再会させつつ事件を解決していくという痛快ホームドラマが放映されていて、メイン舞台はまさに、この泉の広場! 私は『La ladra』が、舞台となっているローマの地理感覚がついているという意味でも、ドラマの内容的にも、とても好きなのです。)
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2010-10-16 12:02 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< なんでもない日、万歳! シチリア周遊、駆け足「観光」編... >>