ローマの日常と、小説更新情報です~
b0206901_352235.jpg 今日、イタリアの我が家マミー、マリナちゃんがすごいものを持ってきました。写真をご覧くださいませ。

 これら、ヴィンテージのイタリアワイン2本。

 ひとつは1982年もの、1983年ものです。同い年!(←深いツッコミ無用)

 値段は……500ユーロ以上だそうです。一本、5万超えですよ奥さん!! 

 マリナが、丁重に扱わないといけないわよ! と、再三言っていたのもわかります。私は触りませんでした。マリナに「怖くて触れない! 」なんて言っておりました。誰かにあててのプレゼントだったようで、綺麗に梱包しなおした後、マリナはおでかけしに行きました(ちなみに誘われたけれど、今回はパスしました)。

 でも、あんなヴィンテージものはじめて見た。たぶん日本で入手する場合は、軽く現地値段の2倍超えとかするんでしょうね……そこまでして飲みたくないわ、ワインなんて(本来蒸留酒派です。イタリア来て、ワインに対する舌が肥えましたが……)

 という感じで、シチリアの「食・生活」シリーズへ向かう前に、小説更新のお知らせをします。

 10月22日名義で、小説【ジュリエッタ】をUPしました。はじめてのまともな男女の恋愛の話です。甘くせつない感じなのですが、少し内容がアレなので少しだけ楽しみに覚悟をいれてどうぞ! 15歳未満にはおすすめできません(アダルトな用語もあるので……)

 こちらから、読むことができます→ 【ジュリエッタ】を読む ケータイで読む場合はこちらをクリックです。

 他にも、小説をたくさんUPしています。すべて上記のリンクと、右記の「GOSUiRO」リンクから、お気軽にご閲覧ください。ほんのり楽しんでいただければ幸いです。

 さらに、メインサイトの拍手クリック欄『CLAPS』には、お礼用小説もUPしております。タイトルは【Romantic】。クリックするだけで読むことができますので、どうぞ足を運んでください。

 なお、同時に小説等ご意見・感想は、メインサイトからでも当ブログからでも大歓迎です。そしてそして、サイト・ブログともども、拍手をくださる方には心から厚くお礼を申し上げます。

 次は、シチリア話……かも? お楽しみに!
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2010-10-22 03:55 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< シチリア周遊、うまうま「食・生... シチリア周遊、駆け足「観光」編... >>