欧州サマータイムはじまり!+小説更新
b0206901_9472655.jpg やってきました、欧州サマータイムの時間です。本日から、日本との時差は七時間となります。はじめてのときはワクワクしたものですが、今となれば微妙なサマータイム……マリナも、「体内時計狂うから、どちらかに統一してサマータイムやめてほしい」と、嘆いていました。

 でも……冬時間から夏時間に以降するよりは、春が来て、これから楽しい夏が来る! みたいな期待感が明確になってくるのでいいのかな。夏好きですもんね……イタリアの皆さん(苦笑)。そういえば、マリナたちが「日本は美白がトレンドなんて変よ。日焼けした小麦色のほうが素敵でキレイよ! 」と言い張っていたことを思い出すなあ。私は美白が似合わないので少し後者寄りですが、……イタリアの皆さんの焼き方は半端じゃない。これでもかというくらいこんがり焼きます。シミとかそれだからすごく目立っちゃうんですよね皆さん……。

 さて、小説更新のお知らせです。UP作品名は【 月のはなし 】。こちらから、読むことができます→ 【 月のはなし 】を読む。 時差にまつわったお話です。

 なお、拍手項には飼い猫のセクシーショット等をUP(笑)。何度押しても違う写真がでてくるようになっています。よろしければポチッとどうぞ。さらに、小説やブログのご感想などもお待ちしております。

 拍手をいただきます皆様に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございます。これからもエッセイ・小説と日常の記録を続けますので、宜しくお願いいたします! (写真は、カゼルタの一幕)
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2011-03-27 10:03 | 小説作品更新情報 | Comments(2)
Commented at 2011-03-29 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gosuiro at 2011-03-30 08:47
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


<< ローマの電気と生活事情を覗くよ! ここ最近のイタリア(ローマ)にて >>