さっくり小説更新を写真とともに
b0206901_247586.jpg いろいろ活動していたり、PCの調子が悪かったりで、ブログの更新に踏み出すのが後回しになっています……スイマセン! ジロデイタリアも観る余裕なくなってきたしというより、そんな時間を割いている余裕は元からあまりないのですが(苦笑)。

 今回は先週UPる予定で延ばし延ばしになった小説更新のお知らせです。【 果実の冠 】というお話をUPしました。ちょっとした、森を歩くお話です。こちらから、読むことができます→ 【 果実の冠 】を読む。

 小説置き場には大量の作品を掲載しています。すべて閲覧可能です。恋愛・友情・怪奇ものなんでもありなので、お気軽にどうぞ! そして、拍手等くださいます皆様には本当に感謝しております。ありがとうございます!

 写真は、アマルフィにでかけたときの一枚です。人が普通に住んでいるアパルタメント(コンドミニオ)ですが、下はトンネルになっていて、左はアマルフィのミニチュア模型? 増築っぷりもすごくて……建造物というよりは、ひとつのミニダンジョンのようで、感動のあまり写真に撮りました。この意味のわからないセンスに脱帽です。すごいなイタリア(笑)。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2011-05-20 02:58 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 【10ROMA留学エッセイ20... ジロ・デ・イタリアの現地観戦その2 >>