ドバイ話の閑話休題+小説Up
b0206901_046291.jpg イタリアネタをお届けするブログだというのに、ローマ色が薄い近頃なので……今回は閑話休題的な写真を紹介です。……と言っても、道で演奏する大道芸人なんですが。ローマでもこうした路上音楽家はそこそこいます。イベントが開催されるときは多い!

 それと、メトロ(地下鉄)にも多いです。多くはロマ(遊牧民)とかだろうと思いますが……そして最近取り締まっているようですが、その目を盗んで皆さん励んでいらっしゃいます。ロマ問題はイタリアで大きなものですが、音楽や踊りに長けた民族であることも確か(マリナが言ってるくらいだし)。何かいい方法ないのかな~といつも思ってしまいます。難しい問題なんですけれどね……移民問題は本当に難しい。イタリアは特に中東と近いし、かなり微妙な状態だと思います。

 さて、メインは小説更新のお知らせです。【 悲しき共感性 】というお話をUPしました。こちらから、読むことが可能です。お気軽にどうぞ!→ 【 悲しき共感性 】を読む。

 ネットでの小説公開が30本をこえたことで、このたびレイアウトを少し改良しました。作品はすべて閲覧可能です。恋愛・友情・怪奇ものとジャンルわけもしました。以前より見やすくなったのではないかと思っています。

 そして、拍手をいただきましてありがとうございます。拍手お礼用の話も書き上げましたので、近々更新いたします。次回はまたドバイ話に戻ります。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2011-06-12 00:57 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 弾丸!ドバイ旅行22時間、四回... 弾丸!ドバイ旅行22時間、三回目 >>