海で閑話休題、小説更新
b0206901_1721522.jpg 南東イタリアのエッセイがあまりに時間かかりすぎて……むしろ補足が必要すぎて……さすがの私もうんざりしてきました。ローマの話に戻りたいけど、8月はバカンスに出る時期だからどうなるか……。

 というわけで、海が見たいです。写真は、旅行の際のシチリア島、タオルミーナ。なぜこの写真にしたかというと……先日ようやく『グランブルー』を見たからでした。海はハマったら戻れない場所ですよね……私も生まれたときから海狂愛の生活だったので、海無し市に住むと閉塞感を常に感じてしまいます。どんな寒いところに住むことになろうが、海の近くに住みたいですね。でも、湖も大好きです。

 さて、久しぶりにも思える、小説更新のお知らせです。【 ANESTETIA 】というお話をUPしました。  【 ANESTETIA 】を読む(クリックで閲覧できます)。

 このたび34本目話のタイトルは、和訳で「麻酔薬」です。ジェンダー概念が欠落しているので(NLGLBLなんでも書ける人なので)、恋愛かもしれないしゴッコなのかもしれないし、人の受け止め次第の二人かな……という話です。お気軽にどうぞ! そして、ランキング・拍手にご協力くださる皆様に感謝! なのです。本当にありがとうございます。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2011-07-31 17:31 | 小説作品更新情報 | Comments(2)
Commented by backlink service at 2011-08-15 06:27 x
Aw, this was a really nice post. In idea I would like to put in writing like this additionally - taking time and actual effort to make a very good article… but what can I say… I procrastinate alot and by no means seem to get something done.
Commented by gosuiro at 2011-08-15 22:03
Thank you. but I want to write sentences even more good. If you prefer, when I wrote the articles again, please read those.。


<< 南イタリア・アルベロベッロの小... 南イタリア・バーリに関する小ネ... >>