小説更新を、めでたい報告とともに
b0206901_519816.jpg 久しぶりな感じですが、小説更新のお知らせです。

 このたび【 太陽の恋人 】というお話をUPしました。37本目のお話です。  【 太陽の恋人 】を読む(クリックで閲覧できます)。

 今作品は、母娘にまつわる三角関係めいたお話です。実話といえば、実話に近いかもしれません。お気軽にどうぞ! また、ご閲覧ならびに、拍手・ランキングにご協力くださり、ありがとうございます。これからも宜しくお願い申し上げます。

 今週は嬉しいこともおきました。私にとって第二のママ化しているマリナさん(イタリア人のマンマ)の娘、エレナおねーちゃんの子どもが産まれましたー! おめでとう! 男の子で名前はニコくんだそうです。というわけで、添えた写真は以前エレナの元に届いた、男性たちからの花束 in casa(笑)。エレナは世界をまたにかけて活動していたダンサーで、ものすごいスタイル良い美人なおねえさんです。いつ見ても惚れ惚れします。妊娠して10キロ以上太ったときは、体が重くてダンスの仕事ができないと嘆いていたけど……。

 さて、そんな私はこれから沖縄の祖母宅へ季節の過ぎたバカンスにでかけます。携帯電話から一週間ほど沖縄北部の日常を投下するかもしれません。ケータイの調子が悪くて、どうなるかわかりませんが……なんせ、PC環境がないので、どうなるやら。のんびりできていいんですけどね。正直イタリアよりのんびりしてるもの、沖縄北部(笑)。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2011-09-10 05:37 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 【16ROMA留学エッセイ20... イタリアの避暑地、オヴィンドリにて >>