小説更新のお知らせ(+今後の予定をちょろっと)
b0206901_212968.jpg  写真をいろいろ漁っていたら、今ちょうど新作ワインの時期であることを思い出しました。チンクエテッレで飲んだシャケトラ美味しかったなあ……次に更新するエッセイは、そんなリグーリア旅行記の前後編ものです。写真は関連して、そのお酒を飲んだマナローラの暮れていく景色。逆光ですが、空が綺麗だったのでセレクトしました(しかも晴れた唯一の日でした)。

 さて、旅行記にはいる前に、小説更新のお知らせです。このたび、【 雨音 】というお話をUPしました。 【 雨音 】を読む(クリックで閲覧できます)。

 秋の夜長のささいなお話です。お気軽にどうぞ……。ちなみに私は、外出時の雨は嫌いですが、室内にいるときの雨は好きです。窓際で耳を澄ませると、天然のエレクトロを聴いている気分になります。雨という現象が好きというよりも、雨の立てる音が好きなんですね。降る雨ならば……海で遊んだ後のスコールは、天然のシャワーで大好きです。里帰り(沖縄)で遭遇すると水着ではしゃいだなあ。今もはしゃぎますが(笑)。

 そして、当ブログをご閲覧いただきありがとうございます。日々とても感謝しております。拍手・ランキングも嬉しいです。かなり不定期で(好き勝手に)更新しているブログですが、これからも宜しくお願い申し上げます……。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2011-10-23 02:31 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 【18ROMA留学エッセイ20... ハッピーアワーは、最高のサービス。 >>