小説更新のお知らせです
b0206901_19141284.jpg 少し遅れてしまいましたが……小説更新のお知らせです。このたび、【 あの子のやり方 】というお話をUPしました。 【 あの子のやり方 】を読む(クリックで閲覧できます)。

 海が見える坂の町のお話です。ペットの名前がでてきますが、我が家で飼っていた犬の名前をそのまま採用しました。生き物を飼うことは大変なことですが、一度経験して損のないことだと思います。

 また、小説更新用のサイト(blog)と当ブログの拍手仕様を統一いたしました。当ブログへ訪問いただきますことに深く感謝するとともに、拍手をくださいます方々には厚くお礼申し上げます。

 今回の写真は、弟が夏に旅行してきたヴィリニュスの路地。リトアニアの首都です。食事がおいしかったそうで、私も是非行ってみたい! そんな私は、近頃東南アジアにでかけておりました。機会があれば、ベトナムなどの話も書きたいと思います。が、あくまでメインはイタリア話。次回はリグーリア州旅行の補足に戻ります!
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2011-11-14 19:19 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< リグーリア州を散策しよう! グ... 【18ROMA留学エッセイ20... >>