小説更新の次は、アイルランド旅行記!
b0206901_1192739.jpg 12月の個人的なテーマは、アイルランド旅行記をUPする、です! その前に、小説更新とシチリア話のリンクでも……。

 まず恒例の小説更新のお知らせです。このたび【 リップサービス 】というお話をUPしました。 【 リップサービス 】を読む(クリックで閲覧できます)。

 高校生の女の子同士のお話です。あくまで女子校のようなノリなのは、私が女子校出身というのもあります(苦笑)。季節が違いますが、背景は夜のモンタージュ。お気軽にどうぞ!

 また、当ブログの拍手クリックくださいます方々には、深く感謝を申し上げます。ご訪問していただいている時点で、心から感謝しております。ありがとうございます。

 さて、最後に写真はシチリア島のシラクーサ、夜の広場です。前回のシチリアエッセイといい、シチリアネタはたくさんブログで登場していますが……なかでもリンクは、コチラあたりが旅行直後のときなので、臨場感があるかも(七回分にわけているので、写真量もすごいです)。今読み返すと、あれくらいの軽い文章量でいいんじゃなかったのかと思ってしまいます。文章多いですよね、私のブログ(苦笑)。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2011-12-11 01:32 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 冬のアイルランド旅行第一幕 【20ROMA留学エッセイ20... >>