メリークリスマス! と、拍手作品更新です
b0206901_4241519.jpg メリークリスマス! イタリア話メインのブログですが、今は絶賛アイルランド旅行話中なので、英語にしました。イタリア語だと、ブォン・ナターレです。そして、写真は、ダブリン中心部。このとおりクリスマス一色でした。

 そのクリスマスにあわせて、WEB拍手ボタンを押した後の画面に、創作を追加いたしました。タイトルは【浜辺の贈り物】です。実話です。個人的にはとても懐かしい話ですが……数年前また獲りにいきました。次は自分の手で。親戚に獲るのが上手といわれましたが、それはじーちゃんからの遺伝だと思います。という話です(笑)。

 今回は創作ブログではなく、に左下中央のWEB拍手ボタンを押せば簡単に閲覧できますのでお気軽にどうぞ!(PCのみかもしれません)。

 さて、アイルランド旅行記で行ったところはダブリンだけではなく……案の定年内に終わらないことが判明いたしました。来年もどうぞおつきあいください。ちょいマニアックな郊外に行った話をしますので! というわけで、閲覧されている方々の素敵なナターレを心より祈しております……寒い中で(苦笑)。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2011-12-24 04:37 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 冬のアイルランド旅行第三幕 冬のアイルランド旅行第二幕 >>