小説更新のお知らせ!です。
b0206901_18151328.jpg 新たに小説更新のお知らせです。今回は46本目【 ナチュラルスノウ 】というお話をUPしました。 【 ナチュラルスノウ 】を読む(クリックで閲覧できます)。

 放課後の女の子たちと雪の話です。書いたときは夏だった記憶があるのですが……校正に読み返せば、冬の寒さが身に染みました。思えば、夏のときに冬、冬のときに夏の話を書くことが多いかもしれませんね……。お気軽に読んでみてください!

 さて、写真も寒い内容です。雪の多い北イタリア……ではなく、実はイタリア国内にある小国です(ヴァチカン市国ではありません)。前々回までアイルランド旅行記だったので、ローマに話を戻しつつ、北イタリアの話も冬ははじめていきたいなと考えています。

 やるやる詐欺になっている、お菓子やジェラートのおいしいお店も今年はきっちり紹介していきます。ネタがなくならないように気を張らなければ(苦笑)。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2012-01-22 18:26 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ローマ夜の散歩と真っ赤なパンツ 【22ROMA留学エッセイ20... >>