サン・マリノ話をしつつ、小説更新
b0206901_23245974.jpg サン・マリノ共和国の旅の話はまだ終わっていませんが、二月のノルマを消化します。もはやノルマになって一年以上経つ小説・エッセイの更新。まだ続きます(笑)。

 というわけで、小説更新のお知らせです。【 引き継ぎ担当 】というお話をUPしました。 【 引き継ぎ担当 】を読む(クリックで閲覧できます)。

 内容的には、久しぶりの不思議モノになるでしょうか。気軽に読んでいただければ嬉しいかぎりです。こちらのブログも無論ですが……。そして、マイペースなブログや小説スペースに拍手をお送りくださる皆様、ありがとうございます。心からお礼申し上げます。拍手用のお話更新も定期的にしたいです。閲覧してくださるだけでも嬉しいです。感謝しています!

 最後に写真の話。こちらはサン・マリノ共和国の砦を高いところから写したものです。前の記事にも似たような写真はありますが、……この写真のほうが、いかに山の上にサン・マリノ共和国があるかよくわかるものだったので選びました。反対側は平地の街と海が臨めます。絶景の町ならぬ、絶景の国なんですねえ。サン・マリノは、冬が一番美しいとマリナも言っておりました。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2012-02-26 23:47 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< サン・マリノ共和国ノカフェと土産 イタリア内の小国、サン・マリノ... >>