小説更新のお知らせです(遅くなってすいません!)
b0206901_1404895.jpg か・な・り、放置気味になっていて申し訳ございませんでした(忙しかったんです……というのは、言い訳ですよね。スイマセン)。それでも月のノルマだけは果たそうと、小説更新のお知らせです!

 50本目のお話になる【 トオン 】をUPしました。 【 トオン 】を読む(クリックで閲覧できます)。

 自分でも驚きですが……とうとう掲載作品も、50本目になりました。今回のお話のタイトルは、英語でTONEとTORNの両方の意味をもつようにカタカナにしております。

 不思議にTONEという言葉が好きです(引き裂く、という意味の過去分詞。ナタリー・インブルーリアが好きだったんですよね)。ちなみに、イタリア語で一番好きな単語は、ORMAIです。これも小説のタイトルに使っています。意味は「すでに、もはや」とか、良い意味とはいいがたいですが……そういうやりきれない意味を持つ単語が、私は好きみたいです。

 そして写真は、ベタベタにコロッセオ内部。こちらは、我ながらよく撮れていると思う一品ですが、ブログに載せると圧縮率で微妙かもしれないですね……。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2012-03-29 01:47 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 【ROMA留学エッセイ番外2*... ローマでの切符の買い方 >>