さてさて、小説更新のお知らせと次の場所!
b0206901_18455746.jpg 今年の復活祭(イースター、イタリア語ではパスクア Pasqua)は、去る4月8日。お釈迦様の誕生日行事、花祭りと重なりました。

 私は日本人らしく、すっかり復活祭のほうを忘れていたわけですが(直前にマリナから教えてもらった)……いずれ日本にも復活祭が浸透するようになるのでしょうか。移動祝日なので難しいのかな。次回の復活祭は3月31日らしいです。手帳に忘れないよう、早速メモいたしました。

 さて、恒例の小説更新です。51本目のお話になる【 さよならは言えない 】をUPしました。 【 さよならは言えない 】を読む(クリックで閲覧できます)。

 ちょっと変わった角度からの、恋愛的なお話です。恋バナなのでさくっと読める内容です。お気軽にポチッとクリックしてみてくださいませ~。

 最後に写真は……おそらく次回より話題にあがる、アノ場所でございます。お楽しみに。とか言いながら、力尽きて違う話していたらごめんなさい(逃げ道つくるの早すぎですか。苦笑)。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2012-04-13 19:01 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< イタリア、ティヴォリの「エステ... イタリア食材、カルチョーフィ(... >>