ティヴォリ壁画と小説更新
b0206901_17474810.jpg 4月を上手に締める、小説更新のお知らせです。

 このたび、52本目の小話になる【 睡廊活劇 】をUPしました。リンクは右記より⇒ 【 睡廊活劇 】を読む (PC・携帯電話などから、クリックで閲覧可能です)。

 今回も、またちょっと変わった角度からの恋愛的なお話です。男性が主人公の話は、個人的に珍しいかも……難しい話ではないので、お気軽にポチッとクリックしてみてください~。

 そして、添えている写真は……ローマ郊外の町ティヴォリにあるエステ邸の別荘の一間(前回、観光ネタを記事にしています。コチラと、コチラであります)。

 この世界遺産に訪れたときは、珍しくデジカメでたくさん写真を撮ったのですが(普段は携帯電話で軽く撮っています)、あまりの壁画量と大きさに全容が収まっていなかったという。もう、こうなったら行くしかないスポットだと思っています(苦笑)。

 そしてマイペース更新なブログですが、ご訪問ならびに拍手いただきありがとうございます! とっても励みになっております。これからもちょいちょい遊びに来てくださると嬉しいです!
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2012-04-29 17:51 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ローマにある泉(噴水)をめぐって イタリア、ティヴォリの「エステ... >>