イタリアに一瞬戻って小説更新のお知らせ
b0206901_0372188.jpg とうとう日本の大部分が梅雨になった模様ですね……それに便乗して、小説更新のお知らせです。

 このたび、55本目の作品【 みずいろの世界 】をUPしました。リンクは右記より⇒ 【 みずいろの世界 】を読む (PC・携帯電話などから、クリックで閲覧可能です)。

 今回のお話は梅雨ネタにちょろっとあわせています……というか、読み直したらそういうことになっていました。雨は外出時は好きではないんですが、家の中から窓越しに見る雨とか、窓開けて雨音を聞きながら昼寝するのは大好きです。雨は天然のエレクトロニカだなあ、と、思ってから雨音が音楽のように聴こえます。でも、幻聴は嫌です(苦笑)。

 添えました写真は、マレーシア……にしようと思ったんですが、あまりにも旅行記が続いてくどい! という個人的な気分から、イタリアの路地裏(ウルビーノ)でございます。東南アジアの話からイタリアに戻ると、どんだけ石造りの世界なのかよくわかります。これもこれで好きです。ヒール履いたらカカトがすぐ石の隙間に挟まって散々な目に遭いますけどね!(笑)
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2012-06-10 00:39 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 南のアジアをめぐる◇マレーシ... 南のアジアをめぐる◇マレーシア... >>