夏の小説更新+また一瞬だけ…
b0206901_217860.jpg 恒例の小説更新のお知らせです。このたび、57本目の作品【 夏時間 】をUPしました。右記のリンクから、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 夏時間 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能)。

 今回は学生もの……夏らしく、若々しく終業式のお話です。いい響きですよね、終業式。高校時代、私はほとんど終業式・始業式をサボりました(笑)。ホールに向かう友人たちに「いってらっしゃーい」と手を振って、教室で一人だらだらしたりもしくは式後にあわせて登校したり……かなり自由な高校時代を送っていました。高校のときは学校のカリキュラムに従わず自分でつくった独自の時間割にそって生活していたんですよね(よく卒業できたもんだ)。

 そんな私ですが、一方で生徒会にはいって学校の核には携わっていました。それまた漫画みたいな個性的な生徒会で……って話すと長くなるのでやめます(笑)。ちなみにそこそこ名のある私立の女子高でございます。懐かしい日々。学生時代は、いろんな意味で特別な記憶として残りますね。所詮子どもの狭い世界ですが、本当にいろんなことがあって良いことも悪いことも嫌なことも人間関係も学びました。

 さて写真はイタリアに話題が戻ってきたのもつかの間……前回の旅行記にあわせて、もうひとつ分のオリエンタルネタを一瞬詰め込もうと思います。一番近くて遠い国のお話です。

 そして、ご閲覧・拍手も共々いつもありがとうございます。とても励みになり感謝しております。一瞬のアジアから立ち返った際は、ナポリとジェラートのうまい店の話でもしたいと思います!
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2012-07-16 02:20 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< お隣の国へちょろっと@韓国旅行概要編 イタリア的なアニメ・音楽オタク... >>