夏の西欧建築とともに小説更新のお知らせ
b0206901_2371411.jpg 迫力ある建築写真を横目に、小説更新のお知らせです。このたび、59本目の作品【 Afternoon Shower 】をUPしました。右記のリンクから話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 Afternoon Shower 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能)。

 夏はまだ終わらない! ということで盛夏における男女五人のお話です。季節の移り変わりが好きな私は、ついつい季節を元に話を書くことが多いのですが、これは最たる作品だと思います。特に夏から秋になっていく様が好きです。世界一好物の梨の季節もはじまりますし! 私にとって二十世紀梨に勝る果物はないでございます。でも高い。海外で果物買うときと比べたら……比べたら負けだ(苦笑)。

 ……と、写真は先日弟が旅行したスペイン、ガウディ建築のひとつコロニア・グエル教会です。私もガウディ建築を見たいがためにバルセロナへ足を運んだことがあるのですが……コロニア・グエル教会は行きたくても日程的に無理でした。羨ましいことです(建築を一時目指そうとしていた弟に、生ガウディ建築を見て来いと言ったのは私ですが)。いずれバルセロナ旅行の話もいたします! 本当は小説更新の前に戦争話からめた雑談でもするつもりでしたが……それは近日中に時間を割きますです。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2012-08-19 23:09 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 欧州、戦争、哲学、イタリア小話。 【ROMA留学エッセイ番外6】... >>