小説更新のお知らせー(ローマのミュージアム付)
b0206901_8452946.jpg 更新する間が空いてしまい申し訳ないです……気を取り直して早速なのですが、小説更新のお知らせです。

 このたび、61本目の作品【 きみの願いごと 】をUPしました。右記のリンクからこちらの話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 きみの願いごと 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能)。

 前、前々と不思議な話が続いてたのですが、今回は普通の男女の話。こうした小話で好まれるのはどういう系なのかなと、そろそろ気になってきましたが……61本も話を書いていれば、ニーズも気になってくるものです(苦笑)。個人的には、不思議系と百合系を書くのが最近とても好きです。

 そして、ご閲覧ならびに、拍手とブログランキングのクリックしてくださり、ありがとうございます。心から感謝しております。かなり不定期でのんびりしたブログですが、文章の量が豊富なところは引き続いていこうと思います。というか、この分量がブログとしていいものなのか考えることも多々あるのですが(文章より写真中心ならもっと更新も楽なんですけれど)……性分ですね、とほほ。

 次回予告としては、前エッセイの補足・バルセロナの話かイタリアの地場野菜の話あたりをはじめます!(写真はローマのミュージアムです。一番好きなところです。)
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2012-09-30 08:47 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< イタリアに住んでからの「人」と... 【ROMA留学エッセイ番外7】... >>