バルセロナ旅行の前に小説更新ー。
b0206901_0433772.jpg バルセロナ旅行の話をする前に、小説更新のお知らせです。

 62本目の作品【 甘い水と蛍 】をUPしました。右記のリンクからこちらの話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 甘い水と蛍 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能)。

 この作品は、私がもっとも得意とするのレンアイネタのお話です(笑)。季節感のある話が多いですが、基本的に更新するときの季節にマッチしていません……これは春の話ですかね。ものすっごい久しぶりの一人称です。

 このたびも書きながら、一人称ってなんて楽なんだろうとしみじみしてしまいました。書くのも読むのも一人称のほうがメリット多いのはわかるんですけどね。いろんな小説読むと、やっぱり一人称って多いし……でも、私はやっぱり三人称のほうが好きです。三人称を上手に扱える人は尊敬します(特に純文学)。

 さて、毎度ながら平凡な言葉しか言えないのですが……ご閲覧してくださいます皆様へ。いつも感謝の気持ちいっぱいです。拍手とブログランキングのクリックも、心よりありがとうございます。のんびりイタリア中心のお話をあーでもないこーでもないやっていきますので、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

 ……と、言いながら、次回からバルセロナなんですが(笑)。写真が多すぎて、どうUPしていこうか悩んでいます。そして今回の写真は引き続き、サグラダ・ファミリア内部です。やっぱりこの教会のコンセプト愛してる。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2012-10-16 00:45 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ガウディ建築を観に、バルセロナ... 日本に住んでいては知りえなかっ... >>