ちょっとクロアチアだけど小説更新。
b0206901_0545379.jpg さて、小説更新のお知らせです。63本目の作品【 HAPPY CAKES 】をUPしました。右記のリンクからこちらの話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 HAPPY CAKES 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能)。

 久しく季節にあわせて、秋の果物のお話です。実は11月は私の誕生月でもあるので、話の中で彼女たちに密かやかなお祝い事をしてもらいました。執筆者の特権です(笑)。

 そして、ご閲覧してくださいます皆様すべてに大いなる愛を、心より感謝申し上げます。拍手・ブログランキングのクリックも嬉しいです。ぼちぼちと写真と文でネタが切れるまでいろんなお話をしていく所存です。今後とも……っていうか、そろそろイタリアネタをだせやオラって話ですね。よし、食欲の秋の話を近いうちに……。

 ……と、言いながら、次回もバルセロナなんですが(次でラスト)。そして写真は、全然違う場所です。ドブロクニクを一望したのは弟さんでした。バルセロナついでに訪れた土地ですね。あー行ってみたいー。バルカン半島は未開拓ゾーンなのです。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2012-11-01 00:56 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< バルセロナ旅行もラストなので…... ガウディ建築を観に、バルセロナ... >>