ローマの公園話前に小説更新
b0206901_1427339.jpg さて、ローマの公園話へ移動する前に、小説更新のお知らせでございます。

 このたび、68本目の作品【 フェアリーテイル 】をUPしました。右記のリンクからこちらの話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 フェアリーテイル 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能)。

 前回の話がアレだったので、今回はまったりなコレです。早く春になればなーと思うのですが、花粉症持ちの私は日本にいてもイタリアにいても花粉に悩まされるという悲劇。ちなみにイタリアではミモザが敵です。それに杉多いですから……マリナとまさか花粉アレルギーでも気が合うとは思わなかった。もう沖縄に逃げるしか道はないのか(苦笑)。

 写真は、日本でも普通にありそうな風情ですが一応イタリアです。ローマにある公園の一部でございます。なんかイタリアらしくないデザインのミュージアムなのですが……ここ、お気に入りなので、次回じっくり紹介いたします。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2013-02-12 14:32 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ローマ・トルロニア公園の「梟の... ローマはカーニバルの季節でしたー >>