ローマペインティング+小説更新
b0206901_23171266.jpg さてさて、小説更新のお知らせをいたします。

 このたび、69本目になる連載中の作品【 独白(或いは私室) 】の第二話目をUPしました。右記のリンクからこちらの話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 独白(或いは私室) 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能。連載は二話目)。

 前回に引き続き連載になるわけですが……当時のことを思い出すと、好きな本が高校生のときからどこかあかんところにいっていた気がします。サガンの「悲しみよこんにちは」がバイブルになったのも高校のときですね。他に読んでいて何度も読み返すくらい大好きだったのは、花村萬月さんの「紅色の夢」でした。

 と、思い返して高校のときから、無意識にエロスと死の世界を好んでいたのだと最近気づきました。そりゃ卒論もバタイユになるわ(笑)。そして今、とうとう敬遠していた三島文学に手を出すべく本を大量に買い込んだ柔らかな春先……匂いたつ夜桜が目下の楽しみであります。(写真は、ローマ・アパルタメントのペイントが素敵だったので。)
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2013-03-06 23:17 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ローマにいたときの、311 ローマで美味しいシチリア菓子を... >>