連載作品のラスト更新のお知らせー
b0206901_18222668.jpg 小ネタを書く余裕もなく、申し訳ないまま先に小説更新のお知らせ……ネット上に出している初連載作品のラストです。

 【 独白(或いは私室) 】の第六話目(最終話)をUPいたしました。右記のリンクからこちらの話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 独白(或いは私室) 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能。今回の連載UPは六話目)。

 拍手をくださいましてとても感謝でいっぱいです。そしてコメントもいただき、ありがとうございました。レスは該当箇所に添えました。というわけで写真は、コメントをくださった内容を元にサグラダファミリアです(もはやイタリアではないけど)。

 初掲載した連載もとうとうラストになったということで、ここまでお付き合いくださった方には厚くお礼を申し上げます。内容はアレでしたが、ただただ想いが伝われば何よりでございます。さて、これから当分はイタリアネタといきましょう!
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2013-04-20 18:27 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< イタリアのスーパー事情。その2! 春のサンマリノ+小説更新 >>