小説更新のお知らせです。
b0206901_23472195.jpg そろそろビールがおいしい季節で……前回はまさにそんな話もしましたが、今回はいつもどおりに小説更新のお知らせです。

 第70本目のお話【 チョコレートホリック 】をUPいたしました。右記のリンクからこちらのお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 チョコレートホリック 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 拍手をくださる皆様に、深い感謝とお礼を申し上げます。感想とかいただければ嬉しいです。切々とお返事いたします(レスが遅いのは、普段ネットを使わないこともあって……すいませんっ)。創作はがんばれるかぎり続けるつもりです。

 という今回は、冬から春にかけて長々と初連載をしていたので、その間に描きたかったことを昇華しておこう! なわけで、まさかのホワイトデーの話です(苦笑)。私にとっては基本的に縁遠いイベントというか、そもそも別にお返しは気にしていない人種というか。でも好意でいただけるときは嬉しいですよね。

 さてさて、あっという間に五月となっておりますが……個人的には、ジロ・デ・イタリア Giro d'iltaliaが今年もはじまりましてウハウハの日々がはじまりました。グランツールの季節から夏が恋しくなるんですよねー!(写真は、ソレントやアマルフィのある半島。今年のジロはステージに加えられているようですね。景色いいもんなー。住みたくないけど。)
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2013-05-07 23:48 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< イタリアへの手紙と郵便事情 イタリアのビールをお試しあれ! >>