おいでませ土曜日、小説更新のお知らせです!
b0206901_1262184.jpg 恒例の小説更新のお知らせです。今回は土曜日の話なので、あえて土曜日に更新です。

 第75本目の小話【 土曜日t.l.u. 】をUPいたしました。右記のリンクからお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 土曜日t.l.u. 】を読む (PC・モバイル端末等より閲覧可能)。

 タイトルまんまの内容としては、もう夏らしく学生時代から自分が好きなもの、好きな場所をちりばめてみました。(マニアックなところでマグリット、Syrup16gとか。)タイトルの「t.l.u.」はtight little unitの略で「小柄で可愛い女の子」という意味らしいです(辞書で発見しました)。……で、英里はかぎりなく学生のときの私だと思います。髪色をかえるときに服とのコントラストを気にして、美容室に制服を着ていくところとかカフェにこだわるとか学校帰りの制服で原宿のバーゲン行くとか(笑)。

 そして、毎日多くの方に訪問いただき感謝感激です。ありがとうございます。拍手もとても嬉しいです。北半球はがっつり夏ですが、猛暑に負けず私も日々を励みます。ブログもぽちぽちがんばりますので、宜しくお願いいたします★☆(ちなみに写真は、初夏の韓国での開放的なご飯やさん。夏に辛いの食べて冷やっこい氷食べると元気になります! さ、次はイタリアに戻ろう!)
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2013-07-13 01:30 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 平凡な地中海の夏とドイツ的な話! イタリアのエセ日本食レストラン!? >>