小説更新(写真はヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂)
b0206901_1550311.jpg 夏バテしているんですかね私。ブログ更新したものとすっかり思い込んでいました(苦笑)。もうアカンかもしれん。というわけで、小説更新のお知らせです……。

 第77本目の小話【 スピードスター 】をUPいたしました。右記のリンクからお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 スピードスター 】を読む (PC・モバイル端末等より閲覧可能)。

 写真は、イタリア・ローマのヴェネツィア広場からヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂を見た図です。盛夏にこのあたりを観光する(コロッセオ→フォロ・ロマーノ→ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世記念堂と歩く)と……途中でくたばります。全部で所要時間は最短3時間くらい。帽子と飲み物は必須。なんせ日陰がないし売店ないしトイレもなかった気がする。特にパランティーノとフォロロマーノあそこは苦行である。大好きなんですけどね。何度行っても最短2時間以上かかる。

 ちなみに、この記念堂は上階の見晴らしがよろしい。カフェテラスがあったはず……でも私はカンピドリオのほうが好きです。でもその左隣の教会は大嫌いだ(異様に勘がよかったり霊感みたいなのがあるひとはあそこ絶対ダメだと思う。苦笑)。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2013-08-11 15:53 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< ローマの美味ジェラートへ~「R... イタリアの気候(夏)と島の話 >>