猫と小説更新のおしらせ。
b0206901_235609.jpg 晩秋の季節になってまいりました。というわけで、いつもどおり小説更新のお知らせです。

 第83本目の小話【 優美 】をUPいたしました。右記のリンクからさっくりお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 優美 】を読む (PC・モバイル端末等より閲覧できます)。

 常々自分でも思っていますが、話の舞台を自分の住んでいた地域にする癖があります。幼い頃はいろんなところに住んでいた(日本限定)ので、どうしても郷愁がいたるところにあるというか。今回は四国です。そしてお得意のアレな話です。

 次回からぼちぼちとお話していくのは、バルト三国の珍道中です。私が旅したのではなく、弟がしたのですが……彼はハプニング王なので、ネタがでてくるでてくる。まずはリトアニア行きからなのですが……写真はラトビアのはず。膨大な写真を整理していたら、これを発見してはじめは本物かと思いました。パラッツオの屋根の装飾です。鶏ではなく、猫。さすが猫好きの弟が撮った1枚(笑)。

 個人的な近況としては、なんと軽い喘息になりました(苦笑)。医者には行きましたが……気管支に効くハーブとかないか探そうと思います。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2013-11-15 00:00 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< バルト三国を巡る。リトアニア編。 イタリアの簡単ドルチェ、マチェ... >>