リトアニアの路地と小説更新
b0206901_13553114.jpg ヴィリニュスの話も続けながら、ちょろっと久しぶりに小説更新のお知らせです。

 第84本目の小話【 Sherry_Mellow 】をUPいたしました。右記のリンクからさくっとお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 Sherry_Mellow 】を読む (PC・モバイル端末等より閲覧できます)。

 写真はヴィリニュスの路地というより、完全に小道(笑)。弟は年に一回以上の一人海外旅行をする子なのですが、彼のすごいところは旅行先で何百枚も写真を撮ってくるところですね。あとアングルと建築物にこだわる。装飾品はしつこく何枚も写真を撮る。でも、カメラマンをしていた友人に、光の使い方が上手だといわれていたので……当ブログでもいろいろと活用させていただいております。

 彼の場合、けっこう海外先でおもしろいことをしてくるのでネタも豊富なんですよね。この前は、欧州でレンタカーを借りて走り回ったそうなので、海外のレンタカーの借り方とかそういうのをお伝えできればと思います。まずはバルト三国の話を終えて、イタリア話に戻さないとですが(苦笑)。

 お話も、次回が85話目になるようなので、あと100話目までは連作ではなく短編で乗り切りたいです。書く練習は大切。ネタ探しも大切。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2013-12-06 14:06 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< バルト三国を巡る。リトアニア編... バルト三国を巡る。リトアニア編。 >>