公園橋の愛の鍵と小説更新のお知らせ
b0206901_1325934.jpg 一月中にもう一度くらい更新する予定でしたのに、もう二月になっていました。すいませんです月日の流れは恐ろしや……。というわけで、寒い中の小説更新です。

 第87本目の小話【 ENDROLL 】をUPいたしました。右記のリンクからさくっとお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 ENDROLL 】を読む (PC・モバイル端末等より閲覧できます)。

 大変コメントしにくい話を投下いたしました。厳粛な気持ちで感想をお待ちしています(苦笑)。一応スピリチュアル的に、陰暦でいえば2月3日が年はじまりみたいな感じなのですが……ENDROLLだし不謹慎だしいろいろ終わっている気がしないでもない。ついでブログをエンドロールするわけではありません。まだまだしぶとく続ける予定です(笑)。

 さて、写真はラトビアのリガ。弟が訪れた公園で、一組の結婚式が催されていたようですが(コチラ参照)、新郎新婦が渡った橋はどうやら「愛」にまつわる橋らしく……弟が橋を渡ると写真のような南京錠がたくさんカッチリつなげられてありました。この風習、私もイタリアのチンクエテッレで見た。やることは皆かわらないんだね……って、今気づいたけど、写真の話とUPした作品の大いなる差……クレバス並だわ……。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2014-02-04 01:25 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 海外に旅したり住んだりして願うこと バルト三国を巡る。エストニア編... >>