小説更新とエストニアの街角
b0206901_23434730.jpg イタリアのカーニバルの時期が来ると、そろそろ春なんだなーと思いますが、カーニバルからパスクア(復活祭)までは粛々とした生活をしないといけない期間なんですよね。お肉をあまり食べちゃいけない(贅沢な食生活をしてはいけない)期間にあたるので、その前のカーニバル(謝肉祭)で、贅沢な食をいただくわけです。

 そんな二月の小説更新でございます。早く暖かくなってほしいと思いつつ……第88本目の小話【 白と翠、 】をUPいたしました。右記のリンクからさくっとお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 白と翠、 】を読む (PC・モバイル端末等より閲覧できます)。

 今回は軽く雪めいた話です。ちなみに大雪のだいぶ前に書いた話なので、日本で大雪になるとは思いもしませんでした……。ちなみにローマで滅多にない雪が降ると、交通機関は日本の比ではないくらいカオスになります。通常時も勝手にストライキする国ですからね(笑)。(写真は、エストニアの首都タリンの街角。)
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2014-02-21 23:44 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< GOSUiRO更新・新サイトの... 海外に旅したり住んだりして願うこと >>