人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GOSUiRO更新・新サイトのお知らせ
GOSUiRO更新・新サイトのお知らせ_b0206901_124124.jpg ご閲覧ならびに拍手を本当にありがとうございます。更新のタイミングがまったりしていて、本当に申し訳ないです。イタリアと旅行のお話はまだまだ続くのですが、今回にかぎり、連動しているやつもろもろの軽いお知らせです。

 当ブログ「fermata on line! 」と創作小説ブログ「午睡露ワールド」を開設・更新しはじめてから、そろそろ五年目。実はこの二つのブログをつなぐメインサイト「GOSUiRO」というものがあるのですが、中身がだいぶ古くなっていたので、このたびリニューアルしました。

 当時はスマートフォンのことなんざ一切考えておらず、PC主体でつくっていたため、今回は時代にあわせ細かくチェンジしています。そんなサイトがあるのは知らないかったという方もいると思いますが……私のプロフィールとか載っているので興味あれば是非(笑)。

 リニューアルした、メインサイト「GOSUiRO」のリンクは、コチラです。

 そして、創作サイトを新たにもうひとつ設置。オリジナル&軽いGL小説をUPしている「午睡露ワールド」では飽き足らず、とうとうBL創作サイト「fermata gate」もつくりました。さすがにカテゴリーリンクへつなげる勇気はなく(苦笑)、今回かぎりこちらでお伝えします。
GOSUiRO更新・新サイトのお知らせ_b0206901_125051.jpg
 別館の創作サイト「fermata gate」のリンクはこちらです。ちなみに、ブログはコチラ

 抵抗がない方のみ(そして意味がわかっている方のみ)、是非是非どうぞ。「午睡露わーるど」ばりに更新していく予定です。新しい創作サイトをつくったからといって、ここが滞ることはありません。作品ストックは山のようにある。自分でもよく溜め込んだと思う(苦笑)。

 写真は、母の実家がある沖縄。寒さと花粉のダブルパンチの季節は、本当に沖縄へ逃げたくなります。今の時期沖縄は20℃超えるなんてマリナに話したら、ありえないと言われました。日本は広いっていうか縦長なんですよ。ここテストにでますよ外国人の皆さん(笑)。

 そんな、私はいまだガラケー使いなのであります。最近ようやくnexus7を購入して活用していこうかと考えていますが、時間がなくてカスタムできていないのと、私自身が機械にうといので……いつ文章が書ける設定になるんだろう……ははは。PCとタブレットを活用しながら、近日中にイタリアの話をしますヨロシクです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2014-03-03 01:22 | 当ブログについて | Comments(0)


<< 欧州の交通手段【鉄道】 イタリ... 海外に旅したり住んだりして願うこと >>