小説更新と外国のシャワールーム。
b0206901_2151327.jpg 花粉の中での小説更新となりました。第89本目の小話【 翠と白。 】をUPいたしました。右記のリンクからさくっとお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 翠と白。 】を読む (PC・モバイル端末等より閲覧できます)。

 前回更新したお話の続きです。前後編みたいにしてみましたので、「白と翠、」の後に読むと二人の性格の違いがみえる……かも。ちなみに私は沖縄に親戚のほとんどがいるせいか、主人公のように雪を見たことのない連中がたくさんおりますです。

 写真は、小説更新とは全然関係がない、ホテルのシャワールームです(チェコ)。日本でも海外向けのシャワールームはこんな感じですよね。私は湯船をあんまり必要としないタイプなので(温泉と銭湯は別)、自分の家がこんなシャワールームだったらいいのに、と常々思っています。ガラス張りでシャワーヘッド固定+ノズルをダブルで使えたら最高。ミストがあればなおさらいい。

 というわけで、次回は個人海外旅行の醍醐味のひとつ「ホテル選び」についてです。日本とはまた違って、いろんなホテルがあるんです。そして日本と違うところも多いです。イタリアの話もしますよ♪

 最後に、このブログへご訪問くださりありがとうございます。そして拍手をくださるかたにも、心より感謝申し上げます。そろそろ拍手用の小説を更新しないといけませんね……。とりあえず100本目いくまで意地で短編がんばりますです。……とりあえず、私も花粉を流しにシャワーはいりにいこう。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2014-03-15 02:15 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 海外先のホテルを決めるときのア... 欧州の交通手段【鉄道】 イタリ... >>