アイルランドの路地と小説更新
b0206901_23122365.jpg イタリアの路地話を続ける前に、ちょろっと小説更新のお知らせです。

 第92本目の小話【 22:50 】をUPいたしました。右記のリンクからさくっとお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 22:50 】を読む (PC・モバイル端末等より閲覧できます)。

 今回のお話は、先月UPするつもりで書いた最後の冬のお話です。イタリアでも電車よりバス移動のほうが安かったり使いやすかったりします。深夜はおすすめできません。(今度イタリアのバス旅行活用法でもしようかな……。)

 夜行バスについて、昔の私は三列の個別タイプじゃないと嫌だとかいろいろあったんですが、イタリア~日本と飛行機移動を何度も繰り返すようになって、日本の夜行バスごときまったく苦ではなくなってしまった(苦笑)。12時間エコノミー席って大変ですよね。東京~大阪なんて、たった8時間じゃん……って思えてしまった自分。一番遠いバス移動は東京~岡山です。アレは快適だった。どんどんタフになっております(笑)。

 写真は、アイルランドの路地。ローマよりも明らかに清潔感がありました。あとガタガタな感じもない。石の雰囲気も違うのかな。路地歩きはイタリア以外でも楽しいものです。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2014-04-30 23:24 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< イタリア語での地図の読み方 イタリアの路地歩き♪  >>