マテーラ道と拍手の小説更新
b0206901_295836.jpg イタリアの路地についてのお話は続きますが、その前にいつもどおり小説更新のお知らせです。

 第93本目の拍手用お話【 沖のはな/前編 】をUPいたしました。右記のリンクからこちらのお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 沖のはな/前編 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 今回は久しぶりの「拍手用」話です。拍手といっても、クリックする数がひとつ増えるだけなのでお気軽にどうぞ! ちなみに【前編】ということで、この話はあと二回続きます。全三回です。内容は実体験を基にしています(私の話はその手が多いんですがこれはだいぶ本気)。

 そして、小説更新やブログ更新のたびに拍手をくださるかた、本当にありがとうございます。感謝してもしたりないくらいです。今後もがんばって更新していきますです♪

 さて、このたびのお写真はテーマパークの通路ではありません。本物の世界遺産の道です。素晴らしい散歩道。南イタリアにお越しの際は、アルベロベッロより行ってほしい場所です。なんかもう好き。マテーラはすごい。(詳細レポはコチラへ♪)
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2014-05-13 02:16 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 道にまつわるイタリア単語 イタリア語での地図の読み方 >>