アマルフィ海岸と小説更新のお知らせ♪
b0206901_124938.jpg W杯とはなんだったのか(特にイタリア)。南米の強さが身に沁みますね……一度は行ってみたいものです(こういうときに、スペイン語のほうを選んでおけばよかったと思うんです)。

 さて、今回は小説更新のお知らせです。第94本目の連作になっていたお話【 プレイス 】をUPいたしました。右記のリンクからこちらのお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 プレイス 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 小学生の女の子同士のお話。これも三分の一くらい実話がはいっています。私の場合は知らないまま旅立ちました。あの当時に戻れても、おそらく私は訊けなかっただろうなと……懐かしいお話です。実はこの小説シリーズ、けっこう私の実話が散りばめてあるんです(苦笑)。

 今回の写真は南イタリアです。久しぶりにイタリアの旅行話を次回よりして行きます! 場所は日本の映画にもなったところです。お楽しみに。

 最後に、こんなまったりしたブログにご訪問くださり、本当にありがとうございます。拍手もとても嬉しいです。梅雨、早く明けるといいですね。そしてまた集中豪雨で大変な夏にならないといいな(すでになりつつありますが……)。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2014-06-27 01:10 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< アマルフィに行こう! ポジター... ローマの語学学校を選ぶまえに >>