イタリア海岸の町と小説更新のお知らせ
b0206901_0124578.jpg ご訪問&拍手、本当にありがとうございます! アマルフィは海外の旅慣れしていない方でも案外難しくない場所なので、個人旅行のショートトリップにおすすめです。是非参考にしていただければ幸いです(ちなみに次回もアマルフィ話)。

 さて、南イタリアの海岸沿いを間にはさみつつ、今回は小説更新のお知らせです。第95本目のお話【 MOONRIVER 】をUPいたしました。右記のリンクからこちらのお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 MOONRIVER 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 海の話をしているのに、話は河のお話です。イタリアも川はありますが……川よりも湖の印象が強いかな。天然の水は豊富ですよ。欧州で奪い合いがあったことが仕方ないくらい、イタリアの自然に恵まれた国です(そのぶん火山や地震もあるけど)。

 MOONRIVERというタイトルは某映画から。でも最近観たのは『天井桟敷の人々』でした。ものすっごい好みでした。バチスト大好き、ガランスになりたい。ナタリーはノーセンキューで、ラスネールの悪の美学にすごく共感しました。ジュネ好きならラスネール大好きかも。フランスの文学、ほんと肌にあうと再確認(でもフランス自体は好きではない。フランスの変態な部分が大好き。笑)

 写真は、南のアマルフィといえば……ということで、チンクエテッレの一幕。犯罪とか危険度を考えるなら、旅はナポリを通るアマルフィよりピサとジェノヴァの間にあるチンクエテッレのほうが楽かも。両方世界遺産ですよねたぶん。(チンクエテッレ旅行の話は、コチラまで。是非どうぞ♪)
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2014-07-12 00:13 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< アマルフィに行こう! アマルフ... アマルフィに行こう! ポジター... >>