小説更新とポジターノの一幕
b0206901_214114.jpg お盆真っ只中ですねー。弟は無事先月アイルランドお車で一周旅行を終わらせ、現在沖縄にいる模様。そして、あいかわらず姉の私は旅行もせず小説更新のお知らせをするわけです(苦笑)。

 このたび、第97本目のお話【 MAGICAL LiP 】をUPいたしました。右記のリンクからこちらのお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 MAGICAL LiP 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 これは七月の話でしたが、日本もイタリアもバーゲンの季節でした。街を歩くと散財してしまう危ない季節でした(笑)。この話ではないですが、私も高校時代は制服でラフォーレ原宿に下校時行ったものです。そういえば、平日学校休んで初日並んでいた猛者もいました。良い子は真似しちゃイケマセンですね(笑)。今回も、そんな女子高生2人の軽い話なので、お気軽にどうぞ♪

 そして、マイペースブログにご訪問&拍手していただき、心より感謝申し上げます! お話もとりあえず、100話を目指しつつ、今後も当ブログは知ってて便利ネタや食べ物の話などなどイタリアとその周辺の国ものんびりお伝えしたいと思っております。

 とりあえず、前回でアマルフィ海岸の話題は終わり。本当のラスト写真にポジターノの一幕です。アイルランドお車で一周旅行はいずれまたUPするのでお楽しみに! 島とか北イングランドも行ったらしいですよ……。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2014-08-13 02:15 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 欧州の交通手段【バス】現地購入... アマルフィに行こう! ALL ... >>