99回目の小説更新お知らせ
b0206901_0373472.jpg ご閲覧ならびに拍手と本当にありがとうございます。すっかり秋ですね。この季節といえば、私の中で梨と金木犀の季節。桜もいいけど、秋も素敵だ日本。

 というわけで、第99本目のお話【 新しい鉢 】をUPいたしました。右記のリンクからこちらのお話が読めますので、お気軽にポチッとどうぞ! ⇒ 【 新しい鉢 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 とうとうリーチです。99作目までやってまいりましたイエイ。こつこつ書いて、ここまでいくもんなんですね。よくネタを搾り出してきたなと自分でも思う(笑)。

 で、今回は99番目の夜にふさわしく(ネタがわかるひとは略)、そういう系統のお話です。こういう類のお話が個人的に大好きですが、「新鉢」の意味がわからない方はぐぐってみてください。素敵な単語ですよ。こういう用語を延々と一日探す旅に出たいです……。

 さて、小説集については次回が満を持して100回目。いろいろ練っております。そして今回のお写真は、飛行機の話をしていたのでとある国の空港でございます。奥に空港名が書かれていますが……秋からこちらの国の旅行記でもしようかなーと思っています。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2014-09-21 00:43 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< 【ROMA留学エッセイ番外9】... 欧州のLCC活用法と日本のLC... >>