ボン・ナターレ&今年ラストの小説更新です
b0206901_01174985.jpg 2014年ラストの小説更新のお知らせですよー。1年早ッ!

 連載中の『 下がり葉の猫 』さんの【 第5話 】を更新いたしました。右記のリンクからお話が読めます。お気軽にポチッとどうぞ!! ⇒ 【 下がり葉の猫、第5話目 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 今年はあと一回更新予定です。のんびりしたブログ群でありながらこの一年もご閲覧とお拍手、本当にありがとうございます。早々と個人的に思い返しますが、2014年はいろいろありました(苦笑)。特に下半期は学ばされることの多かったです。これからもずっと学んで生き続けたいですね。とりあえず、もっと読書の時間がほしかったかも。知識が足りてない。2015年もがんばりたいです。

 写真は、私の作業用PCのデスクトップ。やっぱり夜のドゥブロヴニクです。そして、忘れずに……
 Buon Natale!!!
 Vi auguro i giorni di gioia e di felicita:)


[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2014-12-25 01:26 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< クロアチアをめぐる旅「ドゥブロ... クロアチアをめぐる旅のおはなし... >>