小説更新のお知らせ&拍手レスに関して
b0206901_00162732.jpg 寒さ厳しいこの頃ですが、今回は小説更新のお知らせと拍手レスに関してです!

 まず小説。長編連載中『 下がり葉の猫 』の【 第7話 】を更新いたしました。右記のリンクからお話が読めます。お気軽にポチッとどうぞ!! ⇒ 【 下がり葉の猫、第7話目 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 そして、拍手くださいます皆様、本当にありがとうございます。今回から拍手レスをくださる方には、専用ページで専用レスをお届けいたします。

 拍手レスページはコチラ⇒ ≪拍手レスページ≫

 先週、拍手コメントくださいました大和さま。レスいたしました。お仲間な感じですごくうれしかったです(笑)。

 拍手コメントは随時どしどし受付しておりますので、よろしくおねがいいしたます~。そんな私の近況は、いろんなことでしっちゃかめっちゃかしています(笑)。次回のクロアチアの旅から内陸部へ向かいます。用意中ですのでしばしお待ちください♪

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-01-19 00:19 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< クロアチアをめぐる旅「プリトゥ... クロアチアをめぐる旅「スプリット編」 >>