下湖前の小説更新お知らせ
b0206901_2375141.jpg 下湖の写真展開の前に、小説更新のお知らせします。

 長編連載中『 下がり葉の猫 』の【 第9話 】を更新いたしました。右記のリンクからお話が読めます。お気軽にポチッとどうぞ!! ⇒ 【 下がり葉の猫、第9話目 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 写真は、プリトゥヴィツェ湖畔国立公園の上湖でお気に入りの1枚。静かな雰囲気が絵画のようでたまりません。問題は行くのに遠いところだな(苦笑)。

 公園散策中、日本人観光客はいたの? と弟に訊いたところ、単身旅行者の女性の日本人がいたそうで英語わからなくて困ってたからちょっと助けたよ……と話してくれました。そこでクロアチアは英語わからない女子一人旅でもけっこうイケるクチなのだなーと思った次第であります。

 さて、次は下湖へ向かいます!


 ☆★拍手レス専用ページは ≪拍手レスページ≫まで。拍手・閲覧ともどもありがとうございます!
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-02-22 23:16 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< クロアチアをめぐる旅「プリトゥ... クロアチアをめぐる旅「プリトゥ... >>