小説更新しました+クロアチア写真
b0206901_0544357.jpg 季節はすっかり Pazza di Marzo 。で、小説更新のお知らせです。

 長編連載中『 下がり葉の猫 』の【 第10話 】を更新いたしました。右記のリンクからお話が読めます。お気軽にポチッとどうぞ!! ⇒ 【 下がり葉の猫、第10話目 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 写真は、プリトゥヴィツェ湖畔国立公園の下湖の1枚。水面を間近に見せる写真が前回なかったので載せてみました。湖の透明度も深く蒼いです。

 本日は0311ですね。私はイタリアのテレビ局があんなに日本のことを放送した日々はなかったと思う。戦争などで難民になる国の方々の気持ちを心で理解したのが、四年前のあの日でした。

 当ブログは、つぎザグレヴにGOです。イタリア話はそろそろ……ネタ引っ張りだします(笑)。そして、拍手、ご閲覧かぎりなくアリガトウゴザイマス!

 ☆★拍手レス専用ページは ≪拍手レスページ≫まで。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-03-11 00:56 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< クロアチアをめぐる旅のおはなし... クロアチアをめぐる旅「プリトゥ... >>