春の小説更新のお知らせ
b0206901_23205479.jpg 春が来るのは嬉しいけれど、花粉症だけは勘弁願いたいこのごろの小説更新のお知らせです。

 連載中のおはなし『 下がり葉の猫 』の【 第11話 】を更新いたしました。右記のリンクからお話が読めます。お気軽にポチッとどうぞ!! ⇒ 【 下がり葉の猫、第11話目 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 三月が終わると、サマータイムがはじまりますね。一時間繰り上がるとバカンスはもうすぐ! と思ってしまう(笑)。今年は弟さんが二度もフランス行くそうです。なんなんだしかも父と一緒に……。私はそろそろマリナちゃんの誕生日準備の季節です。あと来週は、復活祭ですね!

 そして、写真は映画セットではありません(笑)。クロアチアでもイタリアでもない……というわけで、次回はモンテネグロ! 有名な町、コトルのお話です!

 ☆★拍手レス専用ページは ≪拍手レスページ≫まで。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-03-28 23:22 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< モンテネグロの世界遺産「コトル... クロアチアをめぐる旅のおはな... >>