モンテネグロの世界遺産コトル03、旧市街にて
時間を置き去りにしたような、コトルの旧市街散策。(旅の概要はコチラです。)


b0206901_15265613.jpg
1枚目、細い路地と石造りの世界です

b0206901_1527286.jpg
2枚目、小さい街なので広場もこの狭さ

b0206901_1527101.jpg
3枚目、一番の見どころ、聖トリプン教会

b0206901_15271822.jpg
4枚目、旧市街の背後はすぐ山々が連なっています

b0206901_15272541.jpg
5枚目、営業中のレストランも絵のよう

b0206901_1534930.jpg
6枚目、当たり前ですがここに暮らす住民もいます

b0206901_15273687.jpg
7枚目、でも映画のセットにしか見えないこの街の美しさ

b0206901_15274140.jpg
ラスト写真、整備された港。現実に戻ってきた感じです(笑)

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-05-05 15:32 | 海外旅行のお話(弟編) | Comments(4)
Commented by shobirei at 2015-05-06 18:18
一昨年クロアチア、昨年南イタリア、ナポリ、シチリアを旅しました。素敵なブログですね。
Misuzu-ism
http://shobirei.exblog.jp
Commented by gosuiro at 2015-05-08 02:07
コメントありがとうございます。ブログ管理のあいかと申します。恐縮ながらブログのほうも拝見しましたが、Misuzu-ism様も素敵な内容のブログでした! 海外旅行話はまだ何か国か残っておりますので、またご閲覧いただければ幸いです。
Commented by shobirei at 2015-05-09 01:11
あいか様
ヨーロッパ各地を旅されているのですか?

旅行記、滞在記、興味深く拝見させて頂きます??
あー、私も旅に出たい~
Commented by gosuiro at 2015-05-10 00:34
Misuzu-ism様 私は現状、別件で忙しくなかなか旅ができていないのですが、代わりに弟が休暇を使って時々欧州ドライヴの旅に出ているこの頃です(旅行記は私、弟兼用です)。旅に出たいと思っていただける内容になっておりましたら至極幸いです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


<< コトル遠撮+小説更新 コトル内部と小説更新のお知らせ >>