モンテネグロの世界遺産コトル04、夜の世界とホテル
コトルの路地裏観光みたいな前回(コチラ)、前々回(コチラ)と続きましたが、
このたびは夜の散策+ホテルです。
ちなみに、コトルの旅説明はコチラへどうぞ!

b0206901_026839.jpg
1枚目、コトルは昼に比べ、夜の広場は活気がある!

b0206901_0261723.jpg
2枚目、広場が全部レストランの敷地みたいになっていますが、建物の明かりは現地人の住居です(笑)

b0206901_026275.jpg
3枚目、その中での食事はこんな感じ。この開放感素敵。

b0206901_0263699.jpg
4枚目、暗い路地でも奥の子どもたちが走り回っているくらい治安は良かったとのこと。

b0206901_0264420.jpg
5枚目、そして弟が泊まったホテル・ヴァルダーの客室窓から見えるカフェの風景。絵になります。

b0206901_0265332.jpg
6枚目、参考まで、窓から昼の景色もかなり良いです。

b0206901_027053.jpg
7枚目ラスト、ジュニアスイートのベッド。コトルで弟はぐっすり眠れたそうです。いいなー。
※「ホテル・ヴァルダー Hotel Vardar」のリンクは、コチラ モンテネグロ公用語のみ。)

[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-05-20 00:33 | 海外旅行のお話(弟編) | Comments(0)


<< モンテネグロの世界遺産05(l... コトル遠撮+小説更新 >>