モンテネグロの世界遺産05(last)、コトル近隣の町
モンテネグロの旅の最後にコトル近隣の町。
弟が自由気ままに行ったので、本人が「ここらの町の名前はわからん」と言われましたが……
膨大な写真を検証して、ここはブドヴァ Budva ですたぶん(98%の確率で・苦笑)。

コトルと雰囲気がかなり違うのでUPすることにしました。
岸線の町なので、気ままな気分でどうぞー。
ちなみに、コトル旅の説明はコチラへどうぞ!


b0206901_9465118.jpg
1枚目、旧市街を遠くから見た様子。

b0206901_946585.jpg
2枚目、一番高い旧市街のランドマーク

b0206901_947498.jpg
3枚目、旧市街の教会付近

b0206901_9471096.jpg
4枚目、コトルより人が多い! 夏のリゾート地らしい

b0206901_947166.jpg
5枚目、コトルとまた趣きの異なる路地

b0206901_9472230.jpg
6枚目、教会から海岸線。海で泳いでいる人がいます

b0206901_947289.jpg
7枚目ラスト、いいなー釣りしたい(笑)という感じで、
ここまでクロアチア・モンテネグロとお付き合いありがとうございました!
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-05-27 09:54 | 海外旅行のお話(弟編) | Comments(0)


<< 小説更新のおしらせgiugno モンテネグロの世界遺産コトル0... >>