小説更新のおしらせgiugno
b0206901_111951.jpg やたら眠い週と目が冴えて仕方ない週で毎日振り回されているところで、いつものごとく小説更新のお知らせと参ります(今週は眠い週)。

 長編連載中の『 下がり葉の猫 』さん【 第15話 】を更新いたしました。右記のリンクからお話が読めます。お気軽にポチッとどうぞ!! ⇒ 【 下がり葉の猫、第15話目 】を読む (PC・携帯電話などから閲覧可能です)。

 そして、ご閲覧ならびに拍手ありがとうございます。スーパーマイペースなブログですが、けっこう来てくださる方がいらっしゃって、本当に感謝とすいません的な……クロアチア・モンテネグロ編もお付き合いくださり本当にありがとうございました。

 このたびの写真は、ブドヴァ(モンテネグロ)の路地。この写真、実は私にとってとても大事なんです。ここホテルの入口前なんですが、このホテル名でこの土地がブドヴァだってわかったんですから! せめて旅した町の名前くらい覚えていて弟よ!!(当旅は弟ししか行っておりませぬ……しかも今後UPするポルトガル旅もアイルランドもそんなんばっか)。

 まー、最近私はめっきり旅気分から離れておりまして……その理由は追々お話する機会があるのですが、とりあえず次回からはちゃんとイタリアに戻ります(苦笑)。



 ☆★拍手レス専用ページは ≪拍手レスページ≫まで。
[PR]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログへ   ☆★☆ブログランキング・WEB拍手に参加中です。ポチッとご協力お願い申し上げます☆★☆
by gosuiro | 2015-06-05 01:04 | 小説作品更新情報 | Comments(0)


<< イタリアの遺跡、ポンペイ散策! モンテネグロの世界遺産05(l... >>